〜切るのは未熟な我が心〜

時は現世、スマホに、パワハラに、汚職問題。

とりあえず一発目

よっしゃ無料ブログ登録完了。


ふぅ〜。


IDやらパスワードやらナンタラカンタラ、そーゆーのアナログ人間だから苦手なんだよね。


とりあえずパスワードなんて突破されても、なんーーーの影響も無ぇから、


123456789


って設定したら、


「あなたのパスワードはセキュリティーが甘すぎます。」


って、Siriみてーな奴に怒られちゃったよ。


昨日も一昨日も色んな人に怒られたのに、お前にまでそんな叱られるなんて、、、、


いやー、ネット社会だね。


いや、ネッツ社会だね。


こーやっていつか人間は知能を持ったロボッツ達に領土を奪われていって、気が付けば、シュワちゃんみたいなでかーいイカツイ奴の下で時給900円で働かされるんだろーね。


ん?時給900円?


なかなかいいじゃねぇーか!!!!


全然働くよっ!!


全然働くっすよ先輩!!👍🏻


とまぁ時代は流れる訳であって、逆らえやしないよ。


とりあえず、、、


あのさ、、、


まぁなんつーか、、、



アフィリエイト貼りたいんだけど、係の人はまだかなぁ?



早くアフィリエイト貼って、ガンガン広告収入稼いで、ワイハーでトロピカルカクテルをパツキン姉ちゃんとtiktokしながら飲みたいんだが、係の人はまだかなぁ?



いやー世の中甘くないね。


頑張ってお金稼がなきゃ。


悪い事はしたくないから、できれば皆がハッピーになるような事をして、俺もハッピーになりたいね。


うんうん。


とりあえず、外に転がっている誰かに見捨てられた空き缶をゴミ箱という正しい場所へ導いてくるよ。


そこから始めよう。


あー!神さまぁぁぁぁー!


見て見てぇぇぇぇぇぇー!!


俺、誰かがポイ捨てした空き缶捨てるっすぅー!!


無償でぇー!しかも、無償でぇぇぇぇー!!



だからなんかくれぇぇぇー!!


オラに力をぉぉぉぉぉー!!


フリーザ倒せるぐらいの戦闘力をぉぉぉぉぉぉぉー!!!!




神の側近

「神様。下界で空き缶を拾った30代が何か叫んでますが、、、。」


「あぁん!?うるせーな!!

今、tiktok見て楽しんでんだよ!!

後にしろやっ!!怒」




神様なんてホントにいるのかね。


俺は信じるよ。


自分の心の中にいる仏さんをね。



みんなもゴミ見つけたら嫌かもしんないけど、拾おーね。


悪いのはゴミじゃない。


汚いのはゴミじゃない。



ここから先は、、、言わねーよ。


よし。


最後にいい事書けたから係の人、アフィリエイト宜しくお願いします。


そんじゃまた〜!バイビー!!🦀